ウォーターサーバーの選び方

ウォーターサーバーはとても便利なものです。
わざわざ購入して運ぶ必要もないし、いつでも美味しい水とお湯が出てきます。
しかし、色々な業者がウォーターサーバーのサービスをしていることもあり、
どれを選ぶか迷うこともあると思います。
そこは色々と比較検討しなければいけませんね。
まず最初に多くの人が水の値段を気にすることでしょう。
しかし、そこばかり気にするのでなく、サーバーのレンタル料や
メンテナンス料も含めての総合コストを考えなければいけません。
ウォーターサーバーのデザインも気になるところです。
部屋に置く、結構大きいものですからそこも考える人が多いでしょう。
ウォーターサーバーの水を赤ちゃんや小さい子の口に入れる水として
使っている方も多いです。
そういうことから考えても、採水地がどこかも気にかかりますね。
主に富士で採れた水を使っているところが多いようです。
やはり安心安全な水を飲みたいですからね。
ボトルにも種類があります。
リターナルボトルは使用したものを再利用するためにエコだし、コストダウンになります。
しかし、雑菌が混入するなどの心配もあります。
ワンウェイボトルは一回一回使用して捨てるために、衛生的ではありますが
ゴミが増えてエコではないかもしれません。
こういった様々なことを考慮してウォーターサーバーを選べばいいと思います。

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、プエンテが2014年2月11日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燃料費高騰・・・小型車に乗り換えたい!」です。

次のブログ記事は「クリニック脱毛をやめて家庭用脱毛器に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ