燃料費高騰・・・小型車に乗り換えたい!

私は今「NOAH」という車に乗っています。
大きくて乗り心地がよく、運転もしやすいんじゃないかと思っています。
ですが、最近とてもガソリンが高くなってきているのが気がかりです。
これから子供が大きくなり、色々な場所に一緒に行きたいと思っていますが、
そうなるとやはり、ちりも積もれば山となるわけで、
燃費のいい車に乗り換えたいなあと思ってしまうのです。
そこで私は色々とホームページを見て回ることにしました。
ママ友からの口コミで、「マーチ」がいいらしいといううわさを聞いていました。
とってもかわいらしくておしゃれな車ですよね。
気に入りました!色も何種類もありますし、子供たちにもウケがよさそうです。
そしてタントという車もよさそうですよね。
室内も結構広そうですし、使い勝手がよさそうです。
N ワゴンという車も見ました。色々と物が積めて、大変重宝しそうです。
そこで気になるのが、いったい私の今乗っている「NOAH」はどれくらいで買い取ってくれるのか、です。
年式等がわからないので、ぱっと検索した限りですが、低く見積もっても60万はくだらないようですね。
こんなにすると思っていなかったのでとても嬉しいです。
次にどんな車を買おうかなとワクワクです。

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

このブログ記事について

このページは、プエンテが2014年1月 9日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンリーミネラルファンデを使ってみたい」です。

次のブログ記事は「ウォーターサーバーの選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ