ファンモン

ファンモン、とうとう解散しちゃいましたね。。
今まで知ってはいたけど
テレビに出てるのをたまたま見るくらいで
ちゃんと曲を聴いたことなかったんですが
解散することになってからあちこちの番組で見るうちに
今さらファンになっちゃいました(#^.^#)
どの歌も熱くて全力でかっこいい!
いい歌いっぱいあるんですね。
CD欲しくなっちゃった!
引き際も、悲しんだり、ギクシャクしたりじゃなく、ケミカルさんの門出をファンの方もみんなで祝福して、
力強く背中を押してあげて、かっこいい!
ケミカルさんいなくなるのは残念だけど、二人でも続けられるんじゃ・・・と思ってたけど
ファンの声も
二人で続けて!よりも
悲しいけど、ケミカルさんがいないんじゃファンモンは続けられない、仕方ない。って声が圧倒的!
ケミカルさん、ものすごーく愛されてる方なんですね。
不思議な魅力を持ってる人だ。
稼業のお寺を継がれるそうで・・・
あのみんなに愛されるお人柄で、いい住職さんになられるでしょうね。
加藤さんとモン吉さん、ファンモンは無理でも
新しいかたちで音楽続けて欲しいな。

2014年4月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

このブログ記事について

このページは、プエンテが2013年6月19日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原末のプラセンタを飲み始めて10日ほど経ちました」です。

次のブログ記事は「大人ニキビに漢方飲んでみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ