2013年6月アーカイブ

ファンモン

ファンモン、とうとう解散しちゃいましたね。。
今まで知ってはいたけど
テレビに出てるのをたまたま見るくらいで
ちゃんと曲を聴いたことなかったんですが
解散することになってからあちこちの番組で見るうちに
今さらファンになっちゃいました(#^.^#)
どの歌も熱くて全力でかっこいい!
いい歌いっぱいあるんですね。
CD欲しくなっちゃった!
引き際も、悲しんだり、ギクシャクしたりじゃなく、ケミカルさんの門出をファンの方もみんなで祝福して、
力強く背中を押してあげて、かっこいい!
ケミカルさんいなくなるのは残念だけど、二人でも続けられるんじゃ・・・と思ってたけど
ファンの声も
二人で続けて!よりも
悲しいけど、ケミカルさんがいないんじゃファンモンは続けられない、仕方ない。って声が圧倒的!
ケミカルさん、ものすごーく愛されてる方なんですね。
不思議な魅力を持ってる人だ。
稼業のお寺を継がれるそうで・・・
あのみんなに愛されるお人柄で、いい住職さんになられるでしょうね。
加藤さんとモン吉さん、ファンモンは無理でも
新しいかたちで音楽続けて欲しいな。

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ