トリアって良いの?

みなさんは、家庭用脱毛器って使っていますか?
私は昔一度だけ使ったことがありますが、最悪でした・・・。
もう10年以上前になりますが、その脱毛器を使ったせいで、肌トラブルを起こし、大変な目にあいました。
それから、脱毛する場合は、サロンに通うようになりました。
ただ、脱毛サロンに何度も通うとちょっと金銭的に厳しくなってきます。
実際、今がそんな状況です。
そこで、近いうち、また家庭用脱毛器を購入しようと思っています!
コスト面を考えたら確実に脱毛器を買った方が安くすみますし。
そして、今度は失敗しないようにきちんと下調べをしています。
久しぶりに脱毛器を見たのですが、どれもサイズも小さくなりましたし、安全性や性能も上がっているみたいですね!
昔、私が使っていたものは、もう無いみたいですね。
色々、見た結果、今のところ「トリア」っていう脱毛器が第一候補です。
トリアの良い所は、肌に優しく、仕上がりもプロ並という点です。
レーザー脱毛を採用しているようで、お肌に凄く優しいので、肌トラブルを起こす心配が無いみたいです。
また、レーザーの専門家が作ったようなので、仕上がりが凄く良いそうです。
そして、一番嬉しいのは30日間の返金保証がついている点です。
もし、自分に合わなかったら返品できるのは大きいですね!

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、プエンテが2012年11月12日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座カラーに行ってみた」です。

次のブログ記事は「ビーグレンとは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ